Posts Tagged ‘日記’

秋葉原に行ってきました

大学のオープンキャンパスのついでに秋葉原に行ってきました

それにしてもソフマップ大杉w

行った場所は・・・

・ソフマップ

・アニメイト

・ゲーマーズ

・あきばお~

・その他(気になったお店w

秋葉原のお店はすごいねw吸い込まれるよ

あと、メイドさんがたくさんいました(*´∀`*)

普段の日もたくさんいるんですねw(この前行ったときはコミケの日だったので・・

戦利品とかは次の記事でうpしたいと思います

おまけ

>>「禁書目録」御坂美琴が秋葉原のローションの看板に登場!?

これは・・・

[ゲーム]チョロQの話

>>チョロQ(ゲーム)[ウィキペディア]

※塾の国語の授業を受けてるせいか口調が影響されています。

知っている人は少ないかも知れないが、チョロQにはゲームがある。

まぁこういうゲームには糞ゲーが多いと考えるのが普通だがこのチョロQは神ゲーである。(個人的にw)

中でもPS2の「チョロQ HG2」と「チョロQ HG3」がめちゃくちゃ好きだった。

今日はこのゲームのよさについて語ろうと思う。

世界観

チョロQというとぜんまいを巻いて走らさせることを創造するが、このゲームにはこの概念がほとんどないw普通の車と同じようにチョロQが走る。あと、チョロQ同士が会話をするwこのときチョロQのライトがピカピカ光るので目のように見えるw

ゲームシステム

1.はじめにチョトQを選ぶ

2.町のレースに参加し、お金を稼ぐ

3.稼いだお金でより強いパーツを買う

4.次の町へ行く

2~4のループ

単純なこれがマジおもしろいw町から町へは普通に走っていく。システムとしてはポケモンっぽいw

パーツ

パーツの種類は豊富。様々なものがある。もともと子供向けに作られているので見た目がガラリと変わるものが多い。

パーツによりレースの結果が左右されるといっても過言ではない。レースの中には水上か水中別れているコースがあるからである。

まとめ

チョロQは神ゲー

夏休みなもんだから無性にやりたくなってきた。せっかく新しいテレビを買ったのでPS2をD端子ケーブルで繋いでみようと考えてみたりしている深夜1時過ぎw

夏休みですね

夏休みです

夏です

夏コミです

今年の夏はオープンキャンパス&夏コミで東京に行く機会が2回あります

家族でもどっか行きたいといっていたので、それも東京にしちゃおうかなw

都会に行ってみたい年頃です

夏休み入る前に見ておくべき動画

おばあちゃん家なう

携帯画質

ちなみにおばあちゃん家は山梨県です。山がきれい。

それにしても暑いね。

暑さのせいでこんなことしちゃったよw

画像大きいので注意

テストが終わりました

終わりました。

あとテレビも買いました。後ほど記事書きます。

それにしても

夏だね

Konozama

いっぺんに発送するで注文したのに・・・
分割して発送してんじゃね~よ!

この絵がものすごく好きなんだが

たぶんロウきゅーぶ!のイラストを描いてる「てぃんくる」って人っぽい

この人とのイラストはまじでいい

髪の毛のサラサラ感とか肌のツヤツヤ感とか(紳士的な意味でw

>>てぃんくる 公式サイト Piece Gardien

明日は文化祭

+   +
∧_∧  +
(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +

何気に楽しみな自分がいるw

文化祭中に校内で流すBGMのCDを募集していたので作るだけ作ってみた

01:恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン

02:タイツォンがローリンガールを歌うとこうなる

03:バクチ・ダンサー

04:炉心融解を歌ってみた verよっぺい

05:ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい

06:音楽に首ったけ

07:プラチナ

08:チョコレート・トレイン ver.タイツォン

09:1925歌ってみたゴム

10:メルト ラップで歌ってみた(2MMIX)

――  ┼     |  ‐┼   7   !ヽ  |__ 〃 |   ヽ
|/´`ヽ  .l   __|   {   |  /´     |    |
(___  /|    し |   (__jヽ  ヽ_ノ  (__   し

なっ!(゚д゚)

そんなにつぶやいてないぞ、運営どうした

[フォトレビュー]OUTDOORリュック

学校用のリュックを買ったのでフォトレビューします

なにかをカメラで撮ってみたくなっただけですw何でも良かったんですw

リュック

ミニ メッセンジャーバック

メッセンジャーバックは勢いで買ってしまいましたwたぶん、何かに使える・・・と思う

Page 1 of 212


Ads by Sitemix