Posts Tagged ‘写真’

秋葉原に行ってきました

大学のオープンキャンパスのついでに秋葉原に行ってきました

それにしてもソフマップ大杉w

行った場所は・・・

・ソフマップ

・アニメイト

・ゲーマーズ

・あきばお~

・その他(気になったお店w

秋葉原のお店はすごいねw吸い込まれるよ

あと、メイドさんがたくさんいました(*´∀`*)

普段の日もたくさんいるんですねw(この前行ったときはコミケの日だったので・・

戦利品とかは次の記事でうpしたいと思います

おまけ

>>「禁書目録」御坂美琴が秋葉原のローションの看板に登場!?

これは・・・

おばあちゃん家なう

携帯画質

ちなみにおばあちゃん家は山梨県です。山がきれい。

それにしても暑いね。

暑さのせいでこんなことしちゃったよw

画像大きいので注意

[フォトレビュー]液晶テレビTH-L26X2を買いました

>>地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-L26X2

ホコリがついてるのは仕様wカメラで撮るとフラッシュとかで目立っちゃうんだよね

気がつかないで撮った写真をパソコンに取り込んだ結果がこれだよwホコリとって撮りなおすのが面倒だったのでそのままうpります

テレビについて詳しくないので写真だけです

BSとか見れたり、LANケーブルを繋ぐとインターネットができたりします。

画質はやっぱりきれいです。音質がちょっとアレなのでミニコンポのスピーカーを使ったりしています。

[フォトレビュー]初音ミク VN02 mix

>>初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)

今日届いたばかりの初音ミク VN02 mixのフォトレビューをしていきたいと思います

このフィギュアは以前から注目をされていたもので、予約できなかった人も多いんではないでしょうか

私も奇跡的(?)に予約できたという感じでした

それにしても、久しぶりにちゃんとした文章を書いてみると口調が変w

「私」ってなんだよwキモチワルイ

かわいいミクではなくかっこいいミクをどうぞー

フォト

[フォトレビュー]OUTDOORリュック

学校用のリュックを買ったのでフォトレビューします

なにかをカメラで撮ってみたくなっただけですw何でも良かったんですw

リュック

ミニ メッセンジャーバック

メッセンジャーバックは勢いで買ってしまいましたwたぶん、何かに使える・・・と思う

こういう画像が好きです

一色だけがカラーであとは白黒みたいな

たしかビールのCMでもこんなやつがあった気だする

ちなみに元画像はこれです↓



Ads by Sitemix