Posts Tagged ‘レビュー’

[PS3ゲームソフト]Call of Duty 4 + α

アキバで中古で買ったお♪(σ´ω`)σ

まだ全然やってないけど、おもしろいw

オンラインでできるみたいだけど、まだめっちゃ弱いからやらないです

その他今まで紹介してないアキバで買ったもの

ペロペロ(^ω^)ステッカー

東方コースター

G sky?

秋葉原に行ったときに買ってましたw

何ができるのかは自分で調べてね^p^

[戦利品]アニメイト in 秋葉原

そうです。全部D.C.IIですw

他にもいろいろあったんだけどね、なんというか「これだ!」ってのがあんまりなかったw

最近またD.C.IIブームが自分の中で来ているw

上の画像詳しく説明すると右から、

・キーボードカバー

・ティッシュボックスカバー

・ロングストラップ

・キーホルダー

・クッキー(おかし)

です。使うかどうか分からないけど買ってしまう自分がいるw

それぞれの画像は以下

[フォトレビュー]液晶テレビTH-L26X2を買いました

>>地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-L26X2

ホコリがついてるのは仕様wカメラで撮るとフラッシュとかで目立っちゃうんだよね

気がつかないで撮った写真をパソコンに取り込んだ結果がこれだよwホコリとって撮りなおすのが面倒だったのでそのままうpります

テレビについて詳しくないので写真だけです

BSとか見れたり、LANケーブルを繋ぐとインターネットができたりします。

画質はやっぱりきれいです。音質がちょっとアレなのでミニコンポのスピーカーを使ったりしています。

[フォトレビュー]初音ミク VN02 mix

>>初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)

今日届いたばかりの初音ミク VN02 mixのフォトレビューをしていきたいと思います

このフィギュアは以前から注目をされていたもので、予約できなかった人も多いんではないでしょうか

私も奇跡的(?)に予約できたという感じでした

それにしても、久しぶりにちゃんとした文章を書いてみると口調が変w

「私」ってなんだよwキモチワルイ

かわいいミクではなくかっこいいミクをどうぞー

フォト

[無線Lan子機]WLI-TX4-Gを買いました

>>WLI-TX4-G

USBの無線子機の調子が悪くなってきたので購入しました

今までデスクトップパソコンなのにUSBの子機を使っていた自分が恥ずかしいw

[ガム]Stride

長持ちなう。おいしいおいしい

Soora Style mobileについて

こっちの方がメイン更新w

まだ作ったばかりなのでよく分からない。自分の携帯でしか見てないから、機種とかが違うと表示が崩れちゃってるかもしれない。

今後の課題

・画像をなるべく圧縮して表示速度UP

・デザインを見やすいデザインに変える