ちょっとサボると・・・

これだよー

これが無料サーバの宿命

[フォトレビュー]液晶テレビTH-L26X2を買いました

>>地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-L26X2

ホコリがついてるのは仕様wカメラで撮るとフラッシュとかで目立っちゃうんだよね

気がつかないで撮った写真をパソコンに取り込んだ結果がこれだよwホコリとって撮りなおすのが面倒だったのでそのままうpります

テレビについて詳しくないので写真だけです

BSとか見れたり、LANケーブルを繋ぐとインターネットができたりします。

画質はやっぱりきれいです。音質がちょっとアレなのでミニコンポのスピーカーを使ったりしています。

テストが終わりました

終わりました。

あとテレビも買いました。後ほど記事書きます。

それにしても

夏だね

今日の戦利品

100706_205810.jpg

携帯で更新するのは久しぶり
ガラケーから更新してやんよ

今日買った本
・みなみけ 7
・とある科学の超電磁砲 5

最近のこと

テストが近いんで脱テクノします

7月の中旬ぐらいには帰ってくるよ

>>テクノ依存症とは?

[フォトレビュー]初音ミク VN02 mix

>>初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)

今日届いたばかりの初音ミク VN02 mixのフォトレビューをしていきたいと思います

このフィギュアは以前から注目をされていたもので、予約できなかった人も多いんではないでしょうか

私も奇跡的(?)に予約できたという感じでした

それにしても、久しぶりにちゃんとした文章を書いてみると口調が変w

「私」ってなんだよwキモチワルイ

かわいいミクではなくかっこいいミクをどうぞー

フォト

Konozama

いっぺんに発送するで注文したのに・・・
分割して発送してんじゃね~よ!

wordpress 3.0

にしてみた

全体的に白くなったw

>>WordPress 3.0 日本語版リリースのお知らせ

エービマヨマヨ、エビマヨォ

このCMを聞くと夏だなーと思う

海きれいだなーオイ

WindowsXP→Windows7

もう時代的にねぇー

上のタイトルではXPから7みたくなってますが、実際は

Cドライブ:windowsXP

Dドライブ:windows7

って感じです

デュアルブートってやつです

XPにいろいろなソフトとかファイルが入ってるんで残しておきました


Ads by Sitemix