みなさん、デフラグしてますか?

そういやデフラグしないとなー、あ!そういえばあのサイトで・・・

そろそろデフラグしよう。と、その前にリーダーチェック、チェック・・・

今日デフラグしようかな~、まぁまた今度でいいやw

こんな感じでず~~っとやってませんでしたwそうしたら最近パソコンがすぐにフリーズしたりエラーがめちゃくちゃ多くなったりしちゃいましたww

いざデフラグしようとも虹エロ画z、紳士的なファイルでいっぱいだったので整理とかで結構時間がかかっちゃったんですけどね

こんどから定期的にやります

>>やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】

Leave a Reply


Ads by Sitemix