G-mailのアカウントが乗っ取られていた件

【参考】
Gmailをのっとられた友達からメール来てだまされそうになった件・・・
Gmailを乗っ取られてないかどうか確認する方法

使ってなかったgmailのアカウントが乗っ取られていました・・・・

登録してあった連絡先宛に変なメールが届いてたらしいです。

送られていたメールの内容は変なURLのみ。もちろんウィルスサイトww

踏んじゃった人はいなかったらしいですが・・・ほんと怖いです

不幸中の幸いとしてアカウントのパスワードが変更されてなかったことです。

みなさんも気をつけてください

ちなみに上の画像は今までログインされた場所です・・・トルコ、ハンガリー・・・その他にもイスラエルとかネパールがありましたw

1ミリも知らないガンダムを見に行ってきた

だってエヴァ派なんですもん。

というわけで、ガンダムが立っている『静岡ホビーフェア』に行って参りました。

>>静岡ホビーフェア

静岡県民として行っておくべきだと思い、静岡に出かけたついでに見に行ってきました。

ガンダムについてはなんにも知らないので、多くは語れませんが、素人の目から見てもあの迫力は素晴らしいものでした。

ガンダムの足に触ったら水か付いていて、手が臭くなったよ

以下写真

携帯画質とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwww

Read the rest of this entry »

これは使えそう

>>Zoom.it

これは使えるねwめんどいけど・・・

百聞は一見にしかず、実際に試してください↓

マウスでグリグリ動くね

[PS3ゲームソフト]Call of Duty 4 + α

アキバで中古で買ったお♪(σ´ω`)σ

まだ全然やってないけど、おもしろいw

オンラインでできるみたいだけど、まだめっちゃ弱いからやらないです

その他今まで紹介してないアキバで買ったもの

ペロペロ(^ω^)ステッカー

東方コースター

G sky?

秋葉原に行ったときに買ってましたw

何ができるのかは自分で調べてね^p^

[戦利品]アニメイト in 秋葉原

そうです。全部D.C.IIですw

他にもいろいろあったんだけどね、なんというか「これだ!」ってのがあんまりなかったw

最近またD.C.IIブームが自分の中で来ているw

上の画像詳しく説明すると右から、

・キーボードカバー

・ティッシュボックスカバー

・ロングストラップ

・キーホルダー

・クッキー(おかし)

です。使うかどうか分からないけど買ってしまう自分がいるw

それぞれの画像は以下

秋葉原に行ってきました

大学のオープンキャンパスのついでに秋葉原に行ってきました

それにしてもソフマップ大杉w

行った場所は・・・

・ソフマップ

・アニメイト

・ゲーマーズ

・あきばお~

・その他(気になったお店w

秋葉原のお店はすごいねw吸い込まれるよ

あと、メイドさんがたくさんいました(*´∀`*)

普段の日もたくさんいるんですねw(この前行ったときはコミケの日だったので・・

戦利品とかは次の記事でうpしたいと思います

おまけ

>>「禁書目録」御坂美琴が秋葉原のローションの看板に登場!?

これは・・・

[ゲーム]チョロQの話

>>チョロQ(ゲーム)[ウィキペディア]

※塾の国語の授業を受けてるせいか口調が影響されています。

知っている人は少ないかも知れないが、チョロQにはゲームがある。

まぁこういうゲームには糞ゲーが多いと考えるのが普通だがこのチョロQは神ゲーである。(個人的にw)

中でもPS2の「チョロQ HG2」と「チョロQ HG3」がめちゃくちゃ好きだった。

今日はこのゲームのよさについて語ろうと思う。

世界観

チョロQというとぜんまいを巻いて走らさせることを創造するが、このゲームにはこの概念がほとんどないw普通の車と同じようにチョロQが走る。あと、チョロQ同士が会話をするwこのときチョロQのライトがピカピカ光るので目のように見えるw

ゲームシステム

1.はじめにチョトQを選ぶ

2.町のレースに参加し、お金を稼ぐ

3.稼いだお金でより強いパーツを買う

4.次の町へ行く

2~4のループ

単純なこれがマジおもしろいw町から町へは普通に走っていく。システムとしてはポケモンっぽいw

パーツ

パーツの種類は豊富。様々なものがある。もともと子供向けに作られているので見た目がガラリと変わるものが多い。

パーツによりレースの結果が左右されるといっても過言ではない。レースの中には水上か水中別れているコースがあるからである。

まとめ

チョロQは神ゲー

夏休みなもんだから無性にやりたくなってきた。せっかく新しいテレビを買ったのでPS2をD端子ケーブルで繋いでみようと考えてみたりしている深夜1時過ぎw

夏休みですね

夏休みです

夏です

夏コミです

今年の夏はオープンキャンパス&夏コミで東京に行く機会が2回あります

家族でもどっか行きたいといっていたので、それも東京にしちゃおうかなw

都会に行ってみたい年頃です

夏休み入る前に見ておくべき動画

おばあちゃん家なう

携帯画質

ちなみにおばあちゃん家は山梨県です。山がきれい。

それにしても暑いね。

暑さのせいでこんなことしちゃったよw

画像大きいので注意


Ads by Sitemix